A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2019/05/26

f:id:A2laboratory:20190526184619j:image

等身大フィギャーの大神ネネ、小物を製作しておらず、部品欠品な所見が多々有り、オリジナルらしくないので作る事に。

実は6月の初っぱなから、パリへ渡航する予定である。

また荷物持ちだが、今回は支払いが追い付かないので、持ち金は前に残しておいた分だけだ。

行ってもブロカントで良い物見つけても買えないという感じだろうから、行かないかも(^^;;

家に引き篭もっているというのも、面白くないが。まぁどちらにせよ、面白くない感じになりそう。

どうだかは行ってみないと分からないけど。

...

...という行事があるワケで、渡航前に大きい事だったりアルバイトなんかが出来ずに制限が大きく掛かっている感じで、手短にパッと完成出来そうな小物を作る程度ならと(^ω^;;)

 

結局中途半端に始めて、帰って来た時に、やっぱり違かった!なんて事になる可能性も。

設計図なら、書き換えれば済むけど、穴開けたり切ってしまってから、やっぱり...は出来ない。

より小さくするなら良いけど、切ってしまった物を長くするのは効率が悪い。

 

とまぁ、そんなこんなで、暑いしやる気が湧かないという事もあって、ゴロゴロしているだけで時間を過ごしてしまう場合が多く...(ーー;)

 

....(^^;;

f:id:A2laboratory:20190526190254j:image

綿を入れてまつり縫いで仮止め。

仮止めだけど本留め(笑)

 

f:id:A2laboratory:20190526191134j:image

少しは近付いたかな(o^^o)