A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2024/04/01

f:id:A2laboratory:20240402004418j:image

研究材料を譲ってあげるから。と昼に呼ばれていて、お邪魔しに行った。

電車1時間、迎えの車で1時間。片道2時間掛かるから結構行くだけでも疲れちゃう(^^;;

そんなで、材料貰って、Magnavoxのフィールドも、どんな音するのか聞いてみたい。とお願いしたら、君だったら良いや。と譲ってもらった。

綺麗な完成品は、自分は欲しがらないから技術者にとっては、壊れている位が実は楽しい。という事を理解してくれているのではないかなと。

普通だったらお金になるWEを皆様は欲しがるのだろうけれど、WEを主に欲しがらないという変な人なのであります(笑)

聞くのも修理するのも楽しいけど、これと言って欲しい感じはあまりしない(笑)

そんなで帰宅は22時を回って。

品物は持って帰って来られないから、お客さんの所にキープしてもらった。

今度送ってもらう。

疲れちゃった(^ω^;;)