A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2023/03/30

また呼ばれたから仕事に出たが、支払いの連絡を夕にしてと言ったが、電話は無かった。

呼ぶ時は電話して来るが、支払いの時となると連絡は疎遠かな。

f:id:A2laboratory:20230330223333j:image

まぁまぁ古い町工場であるし、まぁまぁ総務と吟味しているかな。

連絡無ければ適当に欲しい金額請求しちゃえば払ってくれそうだけども(笑)

f:id:A2laboratory:20230330223344j:image

仕事は数時間で終わったから、出来高であるし、折角だから逆向き電車で横浜、関内と。

関内の駅は随分と綺麗になっていて、茶色のタイル(?)の壁は一切無くなっている様だ。

薄汚い様な感じだった道も払拭した様に綺麗に見受けられる。

毎度のユニオンは相変わらず…かと思ったら、Jazzだけでなく、ジャンル幅が少し増えてる様な?専門ジャンルらしい感じでは厳しいのかな。

勤めていた時は、気分の良い日は逆向き乗車をやっていた。

白楽のレコ屋にも最近行っていないが、多分相変わらずやっていると思う。

気分を害された時はすぐさまタイムカードを押して三崎の海を眺めて砂浜を歩いていたかな。

最後の方は仕事なんかやっていられなくて、早退ばかりだった様な覚え。

とにかく気分を害す事をやってくる野郎が近くに居て、ニヤニヤして隙間から“家政婦は見た”をやられ続けられたら精神的に壊れるわね。

でもって動機の内容は、“やる事全てが気に入らない、全てが気になる”っていう(笑)

仕掛けておいた防犯カメラを見返すと、気に入らないなら見るなよ(笑)っていう位に凝視。視線が熱くて移動すると追っかけ凝視(笑)

妄想なのか、独り言とニヤケはやめておけ。客観的に鏡で自分を見てみろと言いたいくらい薬物中毒者宛ら顔に全て出ている。外でやったら速攻で職質レベルだが、人の目がある時は薬物中毒者の様な虚な目をしてポケーっと口開けてトンズラ。

かなり不良品を出していたが、監視の合間に仕事をやっていたわな。流石だわ。

他の職人が教えてもその通りやらないし。監視がメインで出来なかったのかも知れないけれども(笑)

完全なる嫉妬&ストーカーのコラボで、普通に警察沙汰じゃないのって。よく解雇しなかったよ。会社側も。

試用雇用の時は猫被りっていうのが、やっぱりミソで、前の所でもそうやっていたのだろう。常習犯とみられる。

違反な事だろうけれど、加害者の履歴書見せてもらって、前職から5年間のブランクがあって、尚且つ親の医療機器部品製造業を潰している奴は問題を抱えていると言って過言でない。そんな危険な人材を人手が無いからと採用する側にも甘えがあったとしか思えない。

職人肌でもないのにミーハー職人やめろよっていう。自覚があって自分で悪い所を言い出して、自分の及ばない、出来ないし力量もない汚点を出来る奴に当たり散らして消し落とそうとするとか、幼稚だよ全く。

でもそうでもないしないと自分の立場がないから、そうやるしか他に出来ない。非常に残念。

関わるだけ時間の無駄。すぐさまそんな腐ったミカンをクビにしないで腐敗の菌を撒き散らす輩の居る会社は辞めるべき。

自分が精神科に行って、腐敗が移ったのを治す時間と費用が無駄の極み。

会社が必要としていれば、腐ったミカンを捨てて、また呼び戻しにかかるから大丈夫。

でもこの加害者よりも強者がいた。

上には上が上がいるっていうけれど、この輩の嫁がもっとイカれていた。

会社側も流石に警察呼ぼうとしたそうだが、それはやめてくれとどうやら和解を加害者が迫ったらしい。

夫婦で前科者なのかな。似た物同士っていうヤツかな。怖いな。

どうでも良い昔の話を思い出しちゃった。

こんな事書いてるのストーカーにバレると殺しに来るかな?(笑)もう次のターゲットに移ってるから大丈夫か(笑)

英Fault、ドイツ語でFaulは腐ってるっていう意味だと。

ferraille pourrie。

 

 

f:id:A2laboratory:20230330223339j:image

帰りは関内からでなくて、日の出町。

男色ブルーフィルムの映画館だとか、ソープだとか、遊び(?)な場所である。

少しその異様な空気に怖い感じ(?)を思うが、濃い場所と思う。私に居場所はない。
f:id:A2laboratory:20230330223336j:image

日の出町の駅はビルに(?)奥まっていてこれは以前と変わりない様に思える。
f:id:A2laboratory:20230330223341j:image

10枚¥9.21k

ジャケ買い。いつも行くとこんな値段じゃあないかな。忘れた。値段じゃなく惹かれたジャケで買ってる訳だけど¥10k以内にはしている様なしていない様な。忘れた(笑)

サントリーのブランデーストレートが上場に入って気分上場

低音がドンドコ出てるみたいでなんか古ーい映画館来たみたい

ただ単に酔っ払ってハイが鈍ってるだけかも

f:id:A2laboratory:20230331004440j:image

美味しい度合い超えない程度にやめておく

f:id:A2laboratory:20230331004544j:image

まぁこれもどうでも良いけど、町会で支給されて使わないと勿体無いしという事で、頭痛と悪寒の症状があって単なる風邪かなとやってみたのだけど、minus。

流行病ではないと。

 

酔いが良い具合に千鳥足になって来たからお開きにする