A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2022/07/09

今日は何だか忙しく電話が鳴り続けた時間があった。

前々から予約されていた出張修理に次いで、キット品のアンプが音が出ない不具合があるから来てくれよと。

持ち込みアンプ修理の依頼もあって、なかなか忙しく飛び回っている割に財布が空になって行く(元々カラだけど)という何とも利益のない仕事をしているが、まぁまぁ客先さんの笑顔を見られて良いかな(^ω^;;)

確定申告したって△ばっかりで申請する意味あるかなっていう位に税金を納める最低額に100万以上足りなかったり。

どうやって生活してるの?って聞かれた事はないけど(^^;;

今年は年金支払い免除が終わると思ったけど、月額幾らだろうかな。アルバイトしてる人よりも少ないから、免除対象だったのかも分からないけど。

所得税の申告書出してる訳だし、見て貰えたら、コイツ払えないなってなると思うんだけどな(ーー;)

でもって店も毎月赤が少なからず出てるから親に払わすにも無理あるなって分かると思うけど、催促が来ちゃうのかな。だったら困ったなぁ。

新しい商売考えないと。

 

f:id:A2laboratory:20220710001123j:image

お気楽つむちゃんは良いなぁ。

コーン紙は破かないでね(^ω^;;)