A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

14.8.1

f:id:A2laboratory:20211109103329j:image

14.8にして不具合だらけで困っていたが、特にバッテリーの減りが凄い時があって、バックグラウンドで何か動いているのかなと思う程。

よく1%になっている事があったが、不思議と其の儘暫く使っていても電源が落ちないという(^^;;

本当は何%なのか...

着信履歴もなく、いつの間にかメッセージが届いている事は良くあったが、それも慣れが来た感じがある(笑)

但し、先日知り合いから聞いた話によれば、遠隔操作(?)がされる事があるから、14.8.1にアップデートした方が良いのではないか。と言われたのである。

それじゃあと、アップデータをダウンロードしてみたが、エラー(null)が出てダウンロード出来ず。

ファイルサイズは150MB程らしいから、ストレージが2GB空いていたら大丈夫であろうと思っていたが、再起動させてもやはり同じエラーメッセージで、もっと空きがないとならないらしい。

appを幾らか削除して3.5GBの空きを作ったらダウンロード出来て、インストールも出来た。

展開に容量が必要という事なのかよく分からないが、一杯一杯の状態ではダウンロード出来ない様子。

15もダウンロード出来るが、6sには重くなるのではないかと思って、あまり気が進まない。

appも使える使えないがまた出るのではないかと思って、やはり躊躇する。
f:id:A2laboratory:20211109103504j:image

とりあえず14.8.1では使っていない時のバッテリーの減りは少なくなっているし、メッセージ通知も全て来ている。今の所は。

改善されたのかも分からない。