A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

ミテクレ

f:id:A2laboratory:20211110164707j:image

ちょこちょこ手入れして、6V6よりか力量感は得られないが、深みのある様な気がして。

他にはRC5Bを繋いだり実験にも都合が良かったりして使っていたが、片付けもしたいから、解体しようかと思っていたが、折角組み上がっているし、音も悪くないから、折り入って整頓して持っている事とした。
f:id:A2laboratory:20211110164705j:image

試しながら作っていたのか、一発で上手く行かなかったのか、継ぎ足し箇所が多く、驚く程にハンダ屑が多量に出た(^^;;

ただ、イモハンダでも塗れがしっかりしていたから、悪いイモハンダではなかった。

塗れの悪いイモハンダが一番最悪である。
f:id:A2laboratory:20211110164709j:image

纏めると結構スッキリして来てあまり面白くないか。

こんなに大きいシャーシでなくとも良さそうな気もしてくる。
f:id:A2laboratory:20211110164712j:image

通電確認。

今まであった深み(?)がスッキリしてしまったかな?

なにかスッキリとした明るい音になってしまった様な気がする。

線がグチャグチャと長く至る所を這って、ハンダがドッシリ乗っかっていた方が、不思議と面白い音が出るのかも知れない?

そんな事があるかな?

ミテクレが綺麗になったから、気分的にそう思うだけか?

どっちだろう(^ω^;;)