A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2024/02/23

f:id:A2laboratory:20240224001725j:image

50pp納品してきた。

1時間後に雨止むと予定では出ていたが、予定時間になると、またその1時間後に止むと出ていて、納品予定時間もあったし、もう良いやと行ってきた。

流石に手が冷たくなったが、毎度のエコノミー自転車納品である。


f:id:A2laboratory:20240224001728j:image

冷たくなってしまって風呂に入ってと夕にゴタゴタやっていたら、時間過ぎてしまい、居間から皆様退去してしまって、一人鍋になった。

いや、残り鍋である(^ω^;;)

まぁまぁ良いけどね。

小さい時からあんまり食べないっていう感じと、出してもらった分はキッチリ全部食べてお終いにするっていう、なんだろう?自分が決めたルールに則っている感じだから、一度よそった分量のゴハンを食べてお終い。

残しもしたくないし、お代わりもしたくない不思議。

残す場合は病気の時のバロメータ

 

小さい時に友達の家に遊び行って、夕をご馳走になっても、とにかくその私のルールには従っていたくて、食べ切れる少しで良い。と言うと、“ウチの子の半分も食べないじゃないか。遠慮は無用だよ。ダイエット…?の年頃じゃないよなぁ?”

とまぁ、そんな様に気を遣わせる事が幾度かあって、自分は他人よりも少食らしい事を把握した。

 

少食でも実際は恐らく無いのであろうけど、8分目位か、それよりも少しお腹が空いてる位でいた方が何故か気分が良い。やりたい事が浮かんだり目の前に想像の絵が見える。

これを越えて鱈腹食べると調子が悪くなる不思議。

そういえば、夜寝る時にその思った物の立体だったりを見る事が出来ていたけれども、最近は一瞬見えて見失う事が多い。

見えなくなる。見えるのは虹色のモヤモヤ程度。

曲も思い出せると割りかしリアリティのある音で再生できたが今は非常に断片的。一部の伴奏が抜けた具合の様に思われる。

 

今目を瞑ってやってみたら描けた。

黒ベースの反転モノクロの様な時もあれば、白くなってきてそこへ黒のグラデーションで浮かび上がる時もある。

こうするとどうなるかなとシミュレーション出来る感じがあるが、実際にその思った通りになった事はないと思う。都合の良い解釈が見えるだけだとは思うけれど、違う道を見つけるのに役立つ時がある。

 

とりあえず今日はもう休む(^^;;