A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2024/02/20

f:id:A2laboratory:20240220221922j:image

昨日のアンプを納品。組み戻した。

一件落着。

 

f:id:A2laboratory:20240220222053j:image

どちらの机も物で一杯にしてしまって手の付けようがなくて。

f:id:A2laboratory:20240220222040j:image

一度実験した部品は処分と思ったが、新品でも使いようが無いかもと思ったら全て片付けて。

それでも奥から次々に同じ物が出て来て(^^;;

一回実験して次の実験の時には新規で買ってきてとやっているという事になって。

f:id:A2laboratory:20240220222044j:image

これがここにあったんだなぁ。という物も出て来て(^^;;

少し整理にはなった。

 

 

 

 


f:id:A2laboratory:20240220222050j:image

そんなでコアとボビンが出て来たからチョークを巻いた。

段間のB+の信号絶縁に欲しかった。
f:id:A2laboratory:20240220222047j:image

20000回巻いて、150H位かと思っていたが、100c/sで380Hあった。

WEよりも大きいが、これで良い。これが良い。