A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2023/11/15

定休日

DMを貰ったから都美館に。

f:id:A2laboratory:20231115191947j:image
f:id:A2laboratory:20231115191953j:image
f:id:A2laboratory:20231115191956j:image

この絵は…見た事がある様な気がして。

後でジャケ絵だった事を思い出して探して。

f:id:A2laboratory:20231115192431j:image

思っていた雰囲気ではなかった(^^;;

明確にコマが描かれていた。

抽象画だと私が勝手な想像をしていたらしい。

f:id:A2laboratory:20231115191949j:image

たまにやってるらしい中華料理屋(?)
f:id:A2laboratory:20231115191951j:image

窓もシャッターも半開きだが、やっていそうには思えないが…。真相は不明。

f:id:A2laboratory:20231115191944j:image

横丁で見つけた。

大分ハイセンス。面白い考えの人が貼っていったか…とも思うが、どうやらこの仕切り板、逆さにして組み直したらしい。

どうして逆さにして組み戻したのかは分からないが、あまり深い意味は無さそうだ。

本日は歩き回って疲れがまたもピーク。