A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2023/11/14

海外の録音スタジオの人とメール。

タムラの卓が気になってるらしい。

輸出はしているのか分からないが、こちらからボチボチ買っているみたい。

かく言う私は、スタジオ関係で仕事をしていた訳でもなし、回路的アドバイスしか出来ないのであるが。

 

---paragraph---

 

f:id:A2laboratory:20231114230829j:image

私宅の先代、柔道の先生をやっていた事もあって、その部屋と家との通り道に焼き鳥、鰻の店、鳥子があって。

長い事、私宅では行きつけだったのだけど、今月で閉めると。

あぁ残念だな。とも思うし、他でこの値段でこのタレと柔らかさ加減、見つかるかなぁ。

上野の高い店は、肝吸いもなし、ダンボールみたいで、尚且つ小さいのを出された事があって、もう2度と行きたくない。

鳥子は同じ値段で2つは頼めないが…肝吸い付けたら2つ頼めるか。それ思うとかなり良心的。

昔からの好きだった所が終いになるのは何とも悲しいものだが、時代なのかなぁとも思ったり。