A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2023/08/12

昨日からCCI、クラシックは1週間お休みで、今日は出向く必要は無かったのだが、DJミキサの納品と顔出しに呼ばれて秋葉原に。

行く序で、また富士レコードにSP盤を売りに行って整理したいなと。

今回は8枚500円だった。若そうな雰囲気。“これ値段付けられないんだよね”と一言。要はこんなモンに500円付けてやったんだぜ?っていう感じか。

先日の時はパパかな?6枚で¥1k付けてくれて。

ジャンルは同じというか、同じ盤を持って行った様な感じだから、今回は失敗だった様な雰囲気。

かと言って、引き取って、またの機会に同じのをまた持って行くのもなぁ(笑)

でもあれは値段変わるな。そんな気配がする。

天候悪い日に、パパに当たったら、多分ご苦労様代が加算されそう。

そんなで、何か1枚貰って行こうかと思ったけれど、蕎麦屋にも早く行きたかったし、サラサラと見て面白そうなのが¥3kだったから買わずに店を出た。

少しづつでも持ち物が減っては来ている。良い傾向。

f:id:A2laboratory:20230812224851j:image

シオヤのおっちゃんは相変わらずで、廃業する雰囲気は特になく、張り紙の1つもまだ出していない。

貼ると言ってはいたが、静かに退きたい御意向なのだろうか。他の店主も知らない有様だったりして。

電話1本で片付けが来るんだと、来週、来週…なんて言っていた。いやいや、気が早過ぎるでしょうよ(^^;;

とりあえずは8月いっぱい。でも足がもうかなり酷かも。という事で来られないかも。との事。

 

そんながあって、昼の松月庵。

何時ものメンツに社長が居ないのが何か違和感だったが、たまに厨房から顔を出し、冷めるパパのダジャレ(笑)と、シャキシャキしたママとで、話していたら、3時間半も居座っていて(笑)

上々に酔いが来て良い具合。

夕に軽く頭が痛くなったが、奥歯の銀辺りが何か痛くなる時があって、何かその辺りが悪いから影響しているかな?

そんなで、特になにって事もない時間を過ごしたけれども、マッタリと大らかにやれるのもまた良い物で。