A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2023/08/09

片付け等々。

定休日だけども雨は降ったり止んだりで不安定。

憂鬱で眠く。

 

コンパクトな815ppを手放すにしても、手直ししないとPOPノイズがあるから。

と、開けてみたが、PhilipsのCRを使ったり凄い事やっていたんだなと。

f:id:A2laboratory:20230809222347j:image

手直しして放出する必要はないかな。

他を出そう。いや解体しちゃえば良いや。

物は減らなそうだが、断捨離は必要な事は良く分かっている。物が多過ぎる。多過ぎて使えない、手が届かない。

 

頑張って手に入れた物を手放すのは非常に前向きになれない。

“Sky”はそれを経験させられるというのかな。手放す事もまた一つ、別の新しい見え方ができる様になる方法とも言えそうだ。