A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2023/08/08

研究部材と在庫部品とで部屋の2/3が埋まっていてエアコンのフィルターにももう手が届かない。

その奥にあるCDPはもっと届かない。1m位のマジックハンドがあればどうにか届くが、セレクタは床に置いてあって、埋まってしまってもう押せない。

そんなで、とりあえず手前にある物から処分をしないとと動き出した。

大量のネジは小売にしてみるか、出なければ半分くらいスクラップに出してみようか。

これまた台数あるアンプは手直しして放出しようと思ったが、手直ししてまでして貰い手が現れなかった事を考えると、解体して部品で放出の方が見合うかな。

 

そんなで、各部品屋に注文を出して、片付け整理の僅か手付けをした様な具合で。

f:id:A2laboratory:20230808234556j:image

カソードが寝過ぎると寝ぼけるから、ちょっと温めてみた。

高圧アノードは剥き出しキャップだから、ホコリが寄ったり、雨の日なんかは、ヂヂヂィとやって焼き切っている。オゾン臭くて(笑)

今日は特に何の音も聞こえなかった。

チューナーかビデオかの入力を与えてやれば、良いと言う訳。

変換器、RFコンバータも結構作ったものだけど、もう流石に要らなくなった感あるかのかなぁ。

在庫がありそうだけど、有ってももう売れないだろうね、多分。

ガレージでJunk売りできたら良いけど、場所無いし。借りるのも所場代出してJunk売るのもねぇ(^^;;

困ったなぁ