A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2023/05/20

f:id:A2laboratory:20230521001307j:image

出社しようかなと頃合いみたら、混雑ピークな感じ。

三社祭自動参加型。

昔は店のカウンターが壊されるかも。という具合に人の出があって、ピーク時の山手線か日比谷線位、押し競饅頭であったが、今は道路が見えているし、その様な事も思い出に等しい様に思える。

それだけ人出が無くなったとも言えるかと思う。

商売的にも上がったりである。

 

f:id:A2laboratory:20230521001310j:image

落下させてしまっているTV7を整備。

落下させてパネルが曲がっても、尚動くというだけあって、流石の仕様である。高耐久。

水銀整流の83であるべき部分は、83Vが挿さっている。

83Vはカソード付きで、水銀整流ではない。

似ている様で似ていない。5V4と同等である。