A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2023/04/06

CTの結果は1cm程度であるが腫瘍あり。

他も所見ありで、また明日MRIを受ける事に。

 

 

f:id:A2laboratory:20230407001721j:image

オーダー分をやらないとならないからシャーシ加工に手を付けて。


f:id:A2laboratory:20230407001724j:image

先日テープを譲ってもらって。

上書きする前にどんな音なのか聞いてみる事に。

4Tr 2ch 19cm で録音してあるらしく、DH-710を。

モコモコしていて、アジマスがズレていたらしい。

4Trの基準テープは持っていなかったと思うから、どれで合わせていたのか(^^;;

強ち、この本数あってズレている事は無さそうに思うから、基準にしても大丈夫かも…?

 

fmエアチェックもあるし、ラジオを聴いている様で、結構楽しい。

ただSLHの困る点はテープ鳴きが起こるという(^^;;

 

 

今、ニュースの合間のポーン音、あれ聞いた事ない。

聞いた事ない音が多く入っていてNHKアーカイブスでも聞けなさそう。貴重そう。