A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2023/02/24

机に向かっても何をどう始めたら良いのかわからなくて時間が過ぎる事が最近多い

夜眠れず、昼にぼーっとしてしてしまい昼寝をしてしまう事が昼夜逆転の原因とは分かっているから我慢して起きていても夜は寝てもすぐに起きる。

1時間に1回とか起きていそう

 

昨日の旗日は気分転換にDMを貰った事もあるし画廊に出向いたが、その途中に人混みを避けて通れなかったのだが、久しぶりに被害妄想の空耳が始まっている事に気付いた。

先日10年来に会った人に訊かれて会社を辞めた原因の話なんかをありのままに話したのが良くなかった。

精神科医に行かされていた事もあったが統合失調症と言われたかな

抗うつ剤か何かを飲んでいたけど多分意味ない

それも10年近く前のこと

ただ、サイクルでまた精神的に逝っている部分が多かれ少なかれある様な気がする

メニエルも改善はないし、先日の気絶は一時死んだも同然な気がする

何かがその時フラッシュバックしたかも知れないが分からない

覚えていない

 

明日は多分大丈夫

やることやらないと