A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

気が絶する

2023/02/01

歯医者にて、まだ残っている虫歯部分も治す運びで、麻酔を打った時に、奥へと針が達した時なのか、ガリガリと歯の横を擦る様な音がした後、ズッキリとした明確な痛みがあり、一旦止めて、別の箇所へ打ち直し。これは痛くなかった。

しかし、このあと暫くして気持ち悪くなってしまう。

メニエルの時の回り始める前に似た具合の気持ち悪さである。

此の儘行くと嘔吐になる可能性が高いから、その旨を言って、メニエルが出た可能性を思って回るのを見ない為にも目を閉じたが、次の時には、肩を叩かれ、爆睡から起きたかの様な、ボーッとした状態で起こされたに近い印象。

耳鳴りで音はモコモコとして遠い音。何を言われているか、水中の様な音に聞こえ、視界もフォーカスがズレていた。

全身に痺れがあった。

瞬間、目が覚めて何処に自分が居るのか分からず、何か夢を見ていて、誰かと会話を交わしていた様な気がする。

結構長い時間の事の様に思ったが、起きて、それが夢だったという様に解釈。

少しの時間、気絶していたそうであるが、胸元が濡れていて、胸を叩いた。という事だけども、心臓マッサージのこと?

だとすると心停止しちゃってたのかな

空白の時間が出来てしまった。

 

SF映画みたいに、違う時間軸に来ていないか、ドッキリしたが、その様な事はない様に思う。

相変わらずの自分である様だ。

 

ただ物凄く眠気が来る。

21時過ぎに寝たが、起きたのは10時位だった様に思う。

大凡12時間寝て、昼も12時を過ぎた頃に後頭部に鈍痛が始まって、暫く寝ていると回復。

今も物凄い眠気が来ている

麻酔が血管に入ると脳へ直行するのだとか、もしや、まだ麻酔が切れていないのであろうか

今日ももう限界