A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

RENS1264

f:id:A2laboratory:20221124165336j:image

早い到着。

直熱管でないからぶん投げられても大丈夫でしょう。

メーターも一緒に包んでもらった。

Mivaって書いてある。ソビエトな作りっぽい。

シャントは内蔵してあるタイプらしい。
f:id:A2laboratory:20221124165330j:image

RENS1264の1本はパリパリハゲハゲ。古いし致し方ない。これで良い。極力触らない事にする。
f:id:A2laboratory:20221124170121j:image
せっかく中が見えるのだから観察を。

支柱が左右3本づつあるけれど、内側はただの支柱で、上の笠を止めているらしい。シールドかな。

大きいグリッドはスクリーン。

コントロールはカソードを包む様に丸くなっている。
f:id:A2laboratory:20221124170118j:image

スクリーンはあんなに大きいのに、随分と小さいプレート(笑)
f:id:A2laboratory:20221124170115j:image

ペントードにしようと思えば出来るけど、これはテトロードにした感じなのかな。

f:id:A2laboratory:20221124171232j:image

Ep200 Esg100 Eg-2Vで3mAかな。

反転トランス押せるかな。