A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

バッフルとアンプとツムにゃん

f:id:A2laboratory:20211008222404j:image

破きそうで破かない(^ω^;;)

だからベタで置いておいても問題ないっていう。

まぁこうやって置いてる時点で破いても文句は言えないけど。

f:id:A2laboratory:20211008222406j:image

板っぱちを買ってこようとしたが、アトリエに転がってるのがあったから、それを貰って裁断した。

少しユニットに対してはバッフルが小さかったが、食み出る事はない。

専ら、箱の開口がそんな大きくないから、これで良い。

毎度のサランネットじゃないけどサランネット(と言いたい)をバチバチ止めたら完成。
f:id:A2laboratory:20211008222359j:image
箱にバゴっと入れてやれば完成。

クロスオーバーは上手い事作る。

ラップの芯材が良い感じに硬いから、これをボビンに巻こうと考え中。

 

玉転がし用アンプも3日か試運転して問題なく鳴るから、OKとした。

会社に持って行っておく事にする。

こうして上へ乗せてやると、同じ素材、同じ仕上げであるから、調和は良さそうだ。

箱に対してユニットがまさ沢山あるから、少し小さいユニットが良い塩梅に鳴りそうな箱を作ってみるか検討。