A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

Multi Selector.

f:id:A2laboratory:20210402094602j:image

Aux、Phono切り替えのセレクターが欲しいという御依頼。

今回は何となし、磨きたくなって、シャーシを磨いてみた。

昔買っていたシャーシにかなり似ているが、厚みと中央にボスが立っているのが異なっていて、質感も少し今の方が荒っぽい感じ。

価格は大して変わらない。
f:id:A2laboratory:20210402094608j:image

磨いても鏡面には程遠そうだからヘアラインにしちゃった(^ω^;;)
f:id:A2laboratory:20210402094605j:image

配線は毎度お馴染み。

Auxラインは信号がある程度大きいから良いとして、Phonoは信号が小さく、ノイズも引き易い。

しかしながら、この場合はノイズ源が無いからシールド線は不要で、空中という絶縁で事足りる。
f:id:A2laboratory:20210402094611j:image

彫り込もうかと思ったが、“見えない”という御意見が多数寄せられたから、書込みにした。

これにて完成。