A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2020/03/15

 

f:id:A2laboratory:20200315202508j:image
f:id:A2laboratory:20200315202505j:image

f:id:A2laboratory:20200315203728j:image
f:id:A2laboratory:20200315202512j:image
f:id:A2laboratory:20200315202517j:image

いやぁ〜やっぱりディスクの奥深さは最高(笑)

昼からあれこれ飲んじゃって、単なる出来上がり(笑)

5670も仕入れ値で1カートン売っちゃったwww欲しいっていうんだから良いかな(笑)まだあるしw

f:id:A2laboratory:20200315204500j:image

デジタルでもキッパリ掛かった圧縮がなくて、マージンを余裕で取っているソースは、よりアナログに近い状態を残しているのだけど、アナログ独自の、個々の機材の歪み感を含んでのハーモニックは、デジタルじゃちょっと再現は難しいかなぁ。

自然な(?)歪み感なのかなぁ ちょっと言い難い、表現のしように出来ないのだけれども、耳自体の感度と歪み率も人それぞれで、感じ方も違くて普通の事なのだけど、耳のカーブに合っているというか(笑)

ちょっと究極かな(^^;;

何も食べなかったから単なる飲み過ぎ酔っ払いかな(^^;;

ディナーにして静かにしてますかね(^ω^;;)