A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2019/12/08

f:id:A2laboratory:20191208120223j:image

12時間で+10分でした。

まぁ当時としての精度はこんなものでしょうか。良くないです。

緩急針は上向きなので、少しSlowに倒してみましょう.....

 

f:id:A2laboratory:20191208220241j:image
f:id:A2laboratory:20191208220243j:image

¥39800では売れないだろうなと思って出した100THが売れちゃった(^ω^;;)

売れて嬉しい半面、何だかなぁ、作ろうと思っていただけに、少し意気消沈。

5B38に次ぐ、大出力シングル(笑)で、808と100THでと思っていたのだけど(^^;;

でも予算も無いし借金の埋めに仕方がない。次の出物を待つとしよう。

 

f:id:A2laboratory:20191208221115j:image

で、今日は徘徊してたら807を見つけちゃってGetしておいた(笑)オイオイ

TOSHIBA表記とマツダ表記である。

多分、TOSHIBA表記の方が新しくて、マツダ表記が古いと思う。

しかしプレートのプレス型も同じであるし、マイカも同じだから、同じ金型で作られているであろう。

AB2ppで40W、シングルで10W位かな。

ドライブは42でカソードフォロアが良い。

NHK研究所が昔発表した、高忠実度HiFiセットがこの組み合わせだった。

とりあえず、どうしようか。また出品しておこか(爆)

f:id:A2laboratory:20191208234356j:image
f:id:A2laboratory:20191208234352j:image

そうそう、TOSHIBA続きで、BQ2Bのチリ除けに被せている風呂敷、よく見たら同じ絵柄が無かった(笑)

凝ってるなー(爆)