A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2019/07/11

f:id:A2laboratory:20190711090506j:image

元本業の仕事が来ました。

各私鉄各社、国鉄のユニットを配線、組み立てしていた経歴があり、会社を辞めて独立という形になりましたが、結局上手く行っていないので、頼っている感じに(^^;;

維持する為にアルバイトへ行ったりしていたけども、そうなると時間が無くなって、どちらかが疎かになって、技術的にも維持するのが難しくて、不良品連発で売上金が盛大にぶっ飛び。

結局売らない方が良かったなんて時期もあって、盛大に失敗した。

で支払いが追い付かず、結局脛齧りの借金をしちゃったけど、返せと今度は迫られて、大変にストレス。

不良改修もストレスだったが、家でもストレスを抱えるとは....

毎日これが積もってると、回路もデザイン新案も全く浮かばない、やる気がなくなる、売り物が無くなる、また借りる、精神科に行くという悪循環に気付いてくれないだろうかと何時も思っていたり。

20日過ぎは一番嫌な週

お金って大切だけど、人を狂わすなぁ。

良い物も腐らす魔法みたい。

(ーー;)

 

f:id:A2laboratory:20190711090511j:imagef:id:A2laboratory:20190711090508j:image

ハンダの量が多くて、1日丸々やっているとフラックスで喉がやられるから、排気筒をセット。この行程は数日は掛かるし。

アンプを作る時は寸切のダクトの儘でやっちゃうけど。

 

最近はなんだか良い流れが出来てきているから、右肩上がりになる様に頑張らなくては。

早く返して、店を開いてギャーギャー言われた分を倍返ししてやりたい(笑)

とまぁ、良い方に良い方に考えて(^^;;