A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

即決(^ω^;;)

f:id:A2laboratory:20190629234834j:image

今日の(今の)夜に来てくれたデザイナー(画家)さん、5B38のアンプの音を聞いて、こりゃ良いと、欲しそうに値段を聞かれたが、申し訳ないが5B38のアンプだけは売れない(^^;;

そう断り、そこで今手掛けている117N7のアンプがあると言ったら即決で購入!(◎_◎;)

こういうのを作っているんだと言い、次の製作予定と言うなり前金をポンと出してもらって、即決速さに驚きと有り難きでゴッチャであるし、ブロウ ブドウ酒を飲みすぎでかなり今酔っ払っているというのもある(笑)

いやぁ非情に有難い。

やはりショールーム&喫茶を開設しなくてはならない気がしてきた次第である