A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2024/06/29

f:id:A2laboratory:20240629231415j:image

入力トランスを通した特性。

高域にツノが上がっていた。

テレフンケンは小さいCを抱かしていたのは、こうなるからやっていたのであろう。納得。
f:id:A2laboratory:20240629231420j:image

久しぶりに買った蓄音器が来たから暫し様子見。
f:id:A2laboratory:20240629231410j:image

CCIへ行かないとならない時間をゆうに過ぎたから急いで出社。
f:id:A2laboratory:20240629231413j:image

自転車を走らせていたら、途中のマンションで見つけたこれ。

ランプが幾らかになりそうだと思って拾おうかと思ったが…
f:id:A2laboratory:20240629231423j:image

これはなんだ?捨ててあるのか不明であるが、既に交番の兄ちゃんが自転車で来ていて、マンション内のインターフォン越しに話しているから、触るのをやめた。
f:id:A2laboratory:20240629231418j:image

出社して荷造り、出荷。

アンプ修理を1台預かった。

f:id:A2laboratory:20240629231425j:image

帰りも同じ道で帰って、何が残っているのか見に行ったら、私が良いと思った物だけが消えていた。

やはりな(笑)