A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

555 メッシュ 作る

f:id:A2laboratory:20240123141357j:image

先日の丸穴加工で爪を剥がしたり切ったりして、もうやりたくない(泣)と思いながら作った555wの裏蓋メッシュ。

ただ、現物が無いから、コピーではなく実験的にこんな感じかなと試作。
f:id:A2laboratory:20240123141400j:image

良い網がなくて探して暫し時間が経ったが、細いのを見つけたからこれに。

専ら、中綿の紛失防止の網だから、これは暫しのオーバークオリティ。

f:id:A2laboratory:20240123141406j:image

焼いてハンダを流して定着。

f:id:A2laboratory:20240123141403j:image

オリジナルの更新された蓋より暫し大きい。
f:id:A2laboratory:20240123141409j:image

本体に触る部分はガスケットを作って。

直でもビビる事は無いであろうけど、オリジナルにガスケット挟まっているから、その辺りは汲んで。

 

あとは使ってもらって、良し悪し見てもらう。