A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2023/12/24

f:id:A2laboratory:20231224212903j:image

昨日の続きでDacの動作確認に納品しに行って、動作する事を確認。

問題無かったから請求書を置いてきた。

修繕¥45k也

 

先日の597AのVC外れ修繕も同じく¥45k

555のVC修繕、ダイアフラム軽度腐食補修¥75k

 

新規でアンプ作ろうと思うと色々物が運ばれてくる(^ω^;;)

まだアンプの修繕待機が3台(°_°)

今年はまだ555を2本やらないとならないから手を付けられないだろうな。

ちょっとアンプも気分替えに作りたい感。

 

 

 

---paragraph---

f:id:A2laboratory:20231224212900j:image

6sから14に買い替えてKodakのケースを使っていたのだけど、落とした時にトランスの角に当たって痛めてしまって。ボコに一部をしちゃって、触った感じがチクチク、ボコボコ、黄色も少し薄黒くなっても来て。

そんなで、新しいのを見て回ったがデザインがどれも気に入らず、結局photoshopで良い様に起こして誂えを頼んだのだけど、このケース、フナフチ島で作ってる。

正直何処だか分からなかったけど、オーストラリア右側の小さな島。ツバル。

小さい島とは言っても、人の暮らしがあるっていう事は家電と消耗品は最新鋭(?)な分野も一通り揃ってるのかなと思ったり。

プリントは色移りも今の所ないし、拭いても落ちないからモノは良さそう。

前の時は初っ端から黄色が手に移っていた様な覚えが(^^;;

いやぁ国内でも作っている所はあると思うけどね(^^;;