A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2023/11/25

f:id:A2laboratory:20231125235403j:image

シオヤ無線のあとがどうなっているかと思ったならば、もう既に更地同然で店が入っている状態であったから、まぁ仕事が早い。

数日で壊してこの通りなのだとか。

倉庫も同様で、これじゃあシオヤの社長が見に来たらショックが大きいだろうなって。

確かに。
f:id:A2laboratory:20231125235406j:image

そのうち壁も覆うのかするみたいで、この名残りももう見えなくなるのであろう。


f:id:A2laboratory:20231125235409j:image

閉めると言えば、ネジ屋の西川ネジも12月末で終わりだそう。

焼き鳥、鳥子もそうだし、今年は私の知る場所が姿を消す店が連続で続いて…

何とも言えない具合に年寄りの域か。

秋葉原間の通いで通っている、台東アパートももう壊す間際で、もう燈は見えず真っ暗。

入り口はベニアで覆っているし。

ここには中学時代の友人、もっちゃんが住んでいた。

彼が今どうしているかは全く知らない。連絡もないし、同窓会も無いし。

人数が多いとそういうものなのか、それともご時世なのか。分からない。

尋常の同窓会は決まったメンツでやる事があったが、それも何年もうやっていない事やら。

高校も同窓会はなくて、個人的に会う機会はあったけど、それもやはり何年経つか。

大勢で集まる機会はやはり無いに等しい。

そんな事を思うと、どうしているのか暫し連絡を入れてみたくなるものであるが。

まぁ各自忙しくやっている事でしょうな。私みたいに個人経営でのんびりやっているのは少なそう。