A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

個展

f:id:A2laboratory:20230908235809j:image
f:id:A2laboratory:20230908235805j:image

只今ギャラリーSPCにて会期中。

今日は初日。

父の個展だけれど、知り合い多い。

今日は流行病以降、久しぶりに顔合わせの人が多くて、久しぶりに酔いに酔っている(^^;;

少しアルコールに弱くなったかな。

美大の校長に、彼女と迄はいかなくとも、好きな人を見つけろ。と助言(?)

正直居ないんだけどな。出会いの場もない…というと怒られちゃうけど、そういう機会がないのも正直なところ。

出向いていないというのもあるだろうけども(^ω^;;)

 

まぁまぁ、人と顔合わせて何でも言えるっていうのはまた良い機会だとは思う。

顔合わせのない通信では心無いことも平気だけど、面と向かってはなかなか言えないものだよね、多分。

 

今日はよく眠れるな(笑)