A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

Amazon再配達に振り回される

以前は電話があった様な覚えがあるが、今は不在票もなし、メッセージで再配達を頼む様にと連絡が来るだけの様だ。

 

で、不在のメッセージを受け取った1分後に再配達依頼と、外を見て回ったが、それらしき姿は確認できず。

箱を積んだ銀のバンが15分後に大通りに戻って行く姿を見たが、違うかな。

 

再配達のオーダーは通って、12時間後の1900時-2200時に来るというから、2300時迄待っていたが来ない。

状況を確認にすると、日付、時間を指定してくれと。

いやまて。前に指示出した注文の終止符がまだ無いからね。

これ遂行中なのよ、私の中では。

時間は過ぎてるけれども、Failedの通知は来ていない。

不成立通知を出されず、次に命令は出来ない。