A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

OS51 配線

f:id:A2laboratory:20221111234414j:image

組み付け。

この時気付いたのだけども、テストポイント設けるの忘れてた(^ω^;;)

-Cバランスはハムのレベルで判別効くかな…?

PT15の時みたいには行かないかな。やってみないと分からない(^^;;

カットアンドトライ。毎度ながら(笑)

f:id:A2laboratory:20221111234417j:image

今回は整流部は整流部で完結させた、完全に増幅とエリミネーターとを分けた様な具合の流れにしたから、増幅の線が行ったり来たりはしない。

f:id:A2laboratory:20221111234406j:image

増幅部は全く手を付けていないけれども、エリミネーターの部分は結んで完成させてしまう。

フィラメントと信号以外はACが入って来ないから、ハムもノイズも引かないと思うが、どうかな。

f:id:A2laboratory:20221111234403j:image

慣れが来ると難なく束ねられるが、慣れるまでは結びは酷。
f:id:A2laboratory:20221111234411j:image

大凡出来上がって来た。
f:id:A2laboratory:20221111234409j:image

少し増幅部を組んだ。

部品在庫の山なのに、良く使う物は明日買い出しに行かないと残無し。

AB1は部品点数が多いわけでは無いから組み易い。