A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2022/08/04

熱は下がって来ていてある程度楽である。

メニエルと比べると辛さ的にはメニエルの方が大分酷に思う。

自身は予防注射はしていないが、これで(?)1回目の予防注射を受けたも同じであろう事と思う。

相変わらず、喉は扁桃腺が肥大し、唾を飲むのもかなりの痛みがある。

喉を揉んでやると痛みが緩和するのかやってみたが変化は無い様である。

咳をしたくなるが、これを我慢してエヘン虫を止めていた方が余程緩和される。

使用期限が2年過ぎたイソジンガーグルが有ったから、これを薄めてうがいしてみたが、効果が無い様な印象だったから、直に喉にさしてみるとキューとする様な痛みがあった。良くも悪くも、これは効いていそう。

うがいをした後、痰に血が混じっていたから扁桃腺が萎んだのではないかな。喉の痛みは幾分か緩和していた。