A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

流行病かな

朝から喉が痛い。

1500時を過ぎて室温32度の中、寒くて悪寒がする。電氣扇の風がやけに冷たい。

暫くトランスの設計図を起こしていたが、頭がグーっと重くて頭痛が始まる。背中の節が痛み出す。かなり痛い。

風邪じゃなく“流行病”を貰ったに違いない。

座っているのもペンを持つのも急に辛く、重くなって、一旦床についたが、寒気が増すから、風呂でオーバーヒートさせて焼き切っちゃう事にした。

本当は高温サウナが良いらしい。

フラフラして危険だから、しゃがんで風呂に。

42℃のシャワーが少し温かい程度。

自分の入れる限界温度で湯を張って、20分浸かる。

ポカリスエットを持ち込んでちょこちょこ飲む。ガバガバ行くと汗でバーっと急に出ていっちゃうらしい。

おぉー結構辛いぞ。

湯から出るのではなく、栓を半掛けにして時間かけて湯を抜く。

多分10分くらい。

空にまったら、其の儘汗が引くのを待って、ゆっくり這って出る。かなりドキドキ動悸が物凄いから低姿勢重要。

40℃の冷たいシャワーを浴びて、出たら、豆腐を適当に食べた。

食べるのも飲むのも気持ち悪くてグラグラするがベンザブロックを空で行くと胃痛になるから何か食べた方が良いだろう。

体温を測ったら、38.4℃まぁ高い。いつもは35-36℃前後。

エアコンを26℃で動作させた部屋は極寒。

脇アイスと氷嚢で更に寒いが、上から布団を被って丸まり、寝れば良い。

汗が全く出ないが、大凡2時間は寒く感じて寝たが、今、1930時に室温30℃の部屋で熱く感じて汗が出る様になった。

毛布は掛けていられないが、お腹は巻いて抱き枕に抱きついている。暖かい(笑)

喉の痛みは消え、腰も若干変な感覚があるかなという程度。

気分は普通。多分焼き切り成功だと思う。

とりあえず此の儘寝ることにする。

 

6L6は無理させると壊れるが、807は多少真っ赤に焼いてもヘッチャラ。タフである(笑)

私もタフで居たいものだ(笑)