A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

iPhone

f:id:A2laboratory:20220417231440j:image

高校の時と変わらない様な感じで、ちょろちょろ遊びに来るダチとフリーに共有で使っていたiPhone6はiOS12.5.5が最大らしい。アップデートしたが、13にはならなかった。

というのも、ヤフオクが開かなくなったから、どうにかしてよ(?)と言われたのだが、自身はゲームを放置して進行を眺めるだけに使っていたり、信号発生器として客先さんの所へ持って行ったりという使い方しかしていなくて、別段アップデートなんてしなくとも不自由は無かったのだが、オクの契約は自分だから、売り上げが無いと手数料が貰えなくて、多分ヤフーから使用料金みたいなのが発生していそう(?)だから、とりあえず6sにすれば、15が入るし暫くは使えるだろうと、¥5kの内側だったら出してやるから、それでやりくりしてと言ったものの、気になって自分で調べたら、¥5kで良さそうなのが有ったから買っておいた…が、これが失敗だった。

そのすぐに画面の割れたのを買っていたという(ーー;)

そんな何台も要らないし、どちらもバッテリーは最大充電80%を切っているという。

まぁまぁ今回は自分が良くなかった。以後気を付ける。

そんなでバッテリーも交換して、画面も新しいiPhone6はどうしようか。

とりあえず不要になったが状態が良いという惜しい感じがあるから、iPodとして使っても良いけれども、やはり何台も必要ないな(^ω^;;)