A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

片付け

f:id:A2laboratory:20220407210245j:image
f:id:A2laboratory:20220407210243j:image

片付けの手伝いに呼ばれて行って、余り物を譲ってもらった。

秋葉原も電子部品屋は少なくなる一方かな。

時代なのかなぁ。作る人も少ないし、その割にケチつけるのは上手な人が多い。

皆んなが評論家だからどうしようもない。

良い物もないのに。半世紀も手入れしていないセットの評価を今やったって、ドライフラワーの評論会じゃどうしようない。ナマモノを評価した方が良いとは思うけど。

まぁ腐り掛けた肉の方が美味しいとか言うし、機材も少しエージングなる劣化をさせた方が良いのかも分からない。

まぁ、分からない分野だから、こうやってフワフワと定まらないで漂う様に今の今迄続いているのかも知れないと思ったり。