A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

Wurlitzer 1015

f:id:A2laboratory:20211122185533j:image

ここ久しぶりな通電。

ボタンが接触不良気味になってた。

100円入れる前に、前もってセレクトしたいボタンをガチャガチャやっておく(笑)
f:id:A2laboratory:20211122185531j:image

接点は磨いても銀だからか黒くなっちゃうんだよね(^^;;

バブラーも涼しくなって来たから沸騰が遅いけどもエーテルが抜ける事もなく。

ヒビが入って交換したバブラーとストックは物置に入っているかな?何処にやったか忘れた(^^;;

この前、マグナボックスのフィールドが切れたのを巻き直してから具合良く鳴っている。

オリジナルの6L6ppはフィラメント急点火回路があって、8Vで即時立ち上げになっているけど、ダメになってない。結構タフ(笑)

 

https://www.instagram.com/tv/CWkuC_JlDVr/

https://www.instagram.com/tv/CWkuQYrFV3s/

youtu.be

Eプレスリーは引っかかるかな(^ω^;;)