A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

ネネ スタンド

暇は無いのであるが、気が抜けた炭酸飲料みたいな何かボーッとする具合で、机に向かっても特に何もしたくない様な、したい様な、気が進んで取り組めない様な。

そんなでパイプをプカプカやってる時間が増えている気がする。

夜に寝る前に、1日何をやったか思い返すとパッとしない日もあって、思い出せないというか殆ど何もしない日もあったり。

明日は何をしようかとも浮かばない。

大きい物を作りたい気もするが、置き場所がないし、今ある試作のパイプスピーカーだとかをとりあえず処分して場所を作りたいが、原価を割っても欲しい人は居ない様子。

産廃業者にお金を払って捨ててもらう類なのかと思うとかなり滅入る。

何処かの有名ブランドが少し触って遊んでくれて、銘板を付けてくれたら数十倍の値段でも売れるのかも知れないないが(笑)

日本人はブランド好きだから、其の物自体が良いかどうかなんて分からないけど、ブランドだからっていう残念な感想を聞かせてもらう機会もあって、これもガックリ滅入る。

f:id:A2laboratory:20211110221530j:image

そんなでボーッとプカプカやりながらエスパースタンドを見ていたら、ネネの電気スタンドを作るならば...と、想像が出て来て、とりあえず冷めない内に書き出しておいた。

今は増幅器からは少し離れたい周期に入ったのかも知れない。

f:id:A2laboratory:20211110221533j:imagef:id:A2laboratory:20211110221535j:image

ただ、電器部を詰めるのは良しとして、どうネネに固定するのか。

ネジ止め?

大きくすれば余裕があるが、そんなに大きくすると机に置くスタンドではなくなりそう。

どうするかな。

とりあえず、取り組みたい(?)事が見つかった感じがする。