A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

やっちまったな

f:id:A2laboratory:20210927004022j:image

型紙がベッタリくっ付いてしまい剥がしたら転写したかの様に一部分が木から紙へ。

凹凸が派手だし、木の素地に近い、真っ白になってしまった。

修復を試みたが、やはりあまりにも素地が出過ぎる状態でグラデーションにしても色合いが不自然で変だ。

修繕すると余計に周りが濃く、剥がれた部分だけがポッカリしてしまってダメで、やればやる程周りに広がって全体にムラになってきて変になった。

塗り重ねた日数がパーになった。

窓が開いてたら、今すぐにでも窓からブン投げたいが生憎閉まっていた(爆)

とりあえずリムーバを撒いてヘラで削ぎ落とせるだけ毟ってヤスリで全部落としてやろうと擦ったが飴になってダメだった。

ある程度乾燥させないと削れもしない。

とりあえずやり直すにも時間が掛かるという。こりゃ高価になるのも納得行くわな(ーー;)