A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

完成に近い。

f:id:A2laboratory:20210926212743j:image

2本目仕上げる。
f:id:A2laboratory:20210926212745j:image

ロゴを入れたけど凄く目立たない。

が、これで良い(笑)

光の具合で見える時は見えるけども。という具合。

f:id:A2laboratory:20210926212738j:image

普通だったら黒で入れたくなるけど、あえての金色。

これを黒で入れたらダメになる気配しかない。

チラチラさせる程度がカッコイイ。

見つけた人が気になったら最後、気になって仕方なくて引き寄せてしまう。そこまで行けば私は満足であるし、そういう魅力的な物を作りたく。

一般大衆を寄せ集めてどうこうしようという事は望まない。気になって惹かれた人だけで良い。熱がある方が良い。

f:id:A2laboratory:20210926212740j:image

何層も塗り重ねた上に書いて、更に上から塗り重ねてとやったから、妙な立体感があるという(笑)

そこまで見る人は居ないであろうが、凝る事は無駄な様で無駄はない。

何にでも、何にも感じず使う事の方が余程勿体ない。

f:id:A2laboratory:20210926213132j:image

金縁に黒の棒。

タンノイもこのタイプの組み合わせなのだけども、しっくり来るやつなんだと思う。

実は色々なパターンを試した(笑)

f:id:A2laboratory:20210926220227j:image

金縁に黒の指針。

やはりデザイン的にしっくりくる。

f:id:A2laboratory:20210926220428j:image

稀に銀縁とか黒縁っていうのがあるけど(^ω^;;)

深いのに黒縁だとそんなに距離が無いみたいに見えたり。

白い方が大きく見えるかな若干。