A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

この時期

f:id:A2laboratory:20210430102846j:image

ジワジワとスポットライトが当たっているかの様に明るくなって、結構眩しくなってきた。

青々しい色温度で、撮影の照明に良く似ている。

写真を撮るとホワイトバランスが具合良くしてくれるか、普通な感じ。

肉眼では結構青々している様に見えるのだけども。
f:id:A2laboratory:20210430102842j:image

この時期になると太陽の軌道とソーラーの傾斜具合が上手い事こちらを向く様で、夏の終わり位迄はこんな具合が続くかな。

今はそんなに長くないけれども、これから長くなりますわな。

 

 

ps:

どこからなのか見たら、ソーラーでなくて傾斜窓だった様だ!

f:id:A2laboratory:20210430121539j:image

今迄ソーラーパネルだとずっと思っていた(笑)