A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

14.7.1

f:id:A2laboratory:20210825122513j:image

OSを更新しないとAppのアップデートが出来ないしEbayで検索もアカウント表示も出来なくなるという具合で仕方なくOSを更新したが失敗だった感強め。

後の祭りではあるけど、eBayはPCで閲覧すれば良かっただけだし、アップデートなんてしなきゃ良かったなぁ(ーー;)

 

それで、気に入らない点としては通知が無という事。

メッセージで何も通知がないから、別に何も届いていないと思っていたのだけど、実際は何通か届いていて、その通知が一切なくて。

それで、色々やってみて効果が有ったのは通知の繰り返しを1回とするのが良かった。

無効の時は無だった通知が1回にする事で来る様に。

2度通知音が鳴る時もあれば1度だけの場合もあって、初っ端ファールな時がある様だ。

そんなでとりあえず、これに慣れるしか無いかなと思い始めた次第