A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2021/04/11

最近は毎日飛び回っていて、多い時で13km、17600歩で、これは歩いていた分が加算されただけで、自転車だと多分40kmを超えている(笑)これはiPhoneでは記録なしになっていたが、GPS上では多分残っていると思う。

自転車だと大凡15km1時間。歩きだと3km30分程と思う。

親戚の家迄73kmであるが、山がどれくらいあるか分からないが、単純計算だと自転車で5時間。

最寄りの駅から、田舎道を歩いて家まで行った事もあるが、5kmで1時間だった。駅から歩いて行った時は戦後間も無い頃みたいだと笑われたが(爆)

 

そんなこんな、大分足が筋肉痛を超えて痛くなくなり始めている感じであるのだけれども、それも何か感じなくなってきている様な。

f:id:A2laboratory:20210411224501j:image

今日は今日で、御葬式に出てとやっていたから、特に進展がないが、僅かの時間に作れる手巻き入力トランスのボビンを切り貼りして作った。

先日のACトラップは具合良く効果があったという事だから良かった。

勿論、効果がある様に作ったのであるが(; ^ω^)

今回はサンドイッチ巻きに1000Tづつ作ってどのタップの順に使うと音が変わるのか実験。

線径色々のを数十kg、工場からの廃品を数万づつ分割して買ったのが結構なくなって、空ボビンの方が多くなってきた。

手持ちのコイルが選べる程なくなって来たから、また何処かの放出が無いか調べよう(笑)