A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2020/03/20

f:id:A2laboratory:20200319192623j:image

有難い事に今月の支払いは僅か黒に転じていた。

少し余裕は....無いが、Zo不明のOPTとP.Tのセットで¥5kで持っていかないかと誘われると、断れず(笑)

f:id:A2laboratory:20200319192626j:image

帰って調べると2k ppらしい。

大きさからして60Wは出そうだ。

1次はどの位流せるであろう。200mA大丈夫かな?分からない。

NFBは8Ωか?ppで出ていて、ppで両方からフィードバックさせようという回路用かな?

結構大掛かりなアンプ向けの代物っぽい。

まぁZoの雰囲気からして、6080とか6C33辺りの電源球を使う向けな気もする。

10kとか15kとかあれば、2A3か300Bかという具合かな。

7k、8kだと42か、6L6辺りかなぁと。