A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

new design.

f:id:A2laboratory:20190911182024j:image

デザインと巻紙変更で、ゴールデンバットが廃盤になる。

わかば は其の儘な感じで枯葉色になっただけだが、エコーの方はコーヒー牛乳みたいなデザインに(笑)

 

わかば の方は、ホープやハイライト寄りな印象。

甘い感じもなく、渋く苦い印象。煙が刺激的な感じも受ける。

 

Echoの方は、若干甘みがある様な感じで、缶ピースっぽい印象。

ソフトな煙で刺激的な感じは受けない。

自分はEchoの方が吸うなら好み。

 

葉巻、パイプ葉を吸っている人からすると、フィルタシガリロでもない雰囲気であるが、葉巻テイストらしい。

葉巻風?かな、サンプル貰っておいて分かってない(笑)

単にシガレットと思うが。