A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2024/09/26

割と長くやっていたのが、とりあえず完成に近い。まだ試運転。

それに伴って、作業台、足元に山にした部品箱、コイル他…これらを整理整頓。

部品はこれが良いかも知れない。と思った物を幾つかピッキングして、具合の良い悪いをやってみて、良いの以外は箱に入った儘、他でも使うかも。という理由で放置。

これが何度も繰り返し、積み上がるのである(^^;;

毎度元へ戻すと、あっ、やっぱり必要だった。という具合で何度か往復した事があるから、いつの間にか戻さなくなって、結局使わなくて山になった。

これを1つ1つ戻すのも手間に思って、小さい物はガラ箱に回した。

フィリップスの抵抗は安い物ではないが、値が細かいし、もう良いやと諦めた。

コンデンサも実験で使った物ももう良いやとガラ箱行き。

先日にガラ箱を売ったが、もう数キロは溜まった。また放出しよう。

どれだけ無駄な事をやっているのか。と思う節はあるが、あまりにも量があって保管に困る…

それだけ買い込んでいるのだな…(°_°)

 

次もCueが入っているから、順々にやっていく。