A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2024/04/09

f:id:A2laboratory:20240409180633j:image

シグマのミキサーの続き。

 

下段の12個のXLRがどういう役割なのか信号を入れる前に導通を確認すると、16ch全ての入力に対して250kΩの抵抗値を示した。

1ch毎に完全にセパレートになっているのかと思っていたがこのそうではない(?)のかも知れない。

もっぱら、16chのダイレクトアウトであれば、16ch分のコネクタを出すはずであるが、これは12ch分しかない。

という事は、単なるダイレクトアウトではないのかも知れない。

裏から分解して、メインミックスの基板へ入っていると思われるケーブルを追うのも簡単に分解出来れば回路を追って…そうできれば話は早いが、これがまた簡単に分解出来ない正面から、1ch毎にユニットで抜ける様にも思えるから、引き抜いて調べる事も考えないとならないか?

よく出来過ぎている事は良い事であるが、大変な苦労が伴う。