A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2024/02/03

今日は失敗ばかり。

私の確認もなく悪かったが、修理代が高いという事でディスカウントを頼まれて。

出せないという意向だから、もう致し方ない。

税金よりもディスカウントする納品書なんて書き直すのもバカバカしくて破り捨てた。

 

昼から50ppを製造に移そうと、デザイン考えてやっていて、不注意で破り壊してしまった。

f:id:A2laboratory:20240203001430j:image

WEに似た良い音で、ドンと見事に粉々にしてしまった。

直すにこれは直せないし、これは借り物だから弁償である。

何をやっているんだか、馬鹿馬鹿しくて自分を叱りたい気で片付けをして。

 

元々予定があったギャラリーへ片付けの途中で行く。

f:id:A2laboratory:20240203002007j:image
f:id:A2laboratory:20240203002004j:image

アーティストとは家族で古い知り合い。

ギャラリーオーナーも似た様な具合で、金銭的にも切羽詰まっている様で、困り事が多いそう。

今日起きた事を話したりで酔っ払って良い気分で帰路についたが、帰って掃除の続きをやったら酔いは覚めて、非常にガッカリ。

やってしまった以上は、もうどうしようもない現実。

ごめんなさい。と謝っても物は戻らないし、取り返しのつかない事をしでかした。

申し訳ない。