A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2023/12/30

夕に古い付き合いのお客さんが来て。

全くもって電氣とも音とも違う業種だけど、職人である事には違いない。

色々な業種の職人さん。

その職、その職で、見え方が異なる世界、他愛のない話をしていると時々、なるほどね。そういう事もあるか。と良いエッセンスになっている。

それがやりたい事の進展になるものかは別として、違うアプローチを考えるっていうのも、一人で机に向かっていてもそのなかなか難しいもので。

 

そんなで忘年会を集まってやって。

飲み過ぎちゃってポヤポヤ良い気分(笑)

やる事も多いけど修理品を酔っぱらい作業して壊すと弁償が多大額になるからやめておく(^ω^;;)

また明日