A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2024/01/13

f:id:A2laboratory:20240113220548j:image

フィールド電源の改造、改修、コンパクト化依頼。
f:id:A2laboratory:20240113220551j:image

割りかし大きいシャーシであるが、中央は特に部品は乗っておらず、小さくしようとすれば出来る感じ。

それとレオスタットを追加して、WE 555も使える様に。という指示である。
f:id:A2laboratory:20240113220553j:image

バラし。採寸。

f:id:A2laboratory:20240113220341j:image

デザインと配置を決めて配線流れを考えた上段。
f:id:A2laboratory:20240113220338j:image

下段。

f:id:A2laboratory:20240113220332j:image

前回はt3でペナペナする事はなかったが、もっと強靭で丈夫な物にしようとt5で板を誂えさせたが、まぁ加工が大変だという。

そりあ、丈夫な程に加工も苦労するのは比例するかも知れない。

ヤスリを荒目でいっても殆ど減らないから、大変であった。

f:id:A2laboratory:20240113220335j:image

塗装は合理的に吊して吹いた方が裏表で吹き方と色を変えているから一回で仕上げられて都合が良い。

黒は黒だけども温度が違う。微妙な差ではあるのだけども(^^;;