A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

単式ラインアンプ 完

f:id:A2laboratory:20220607143614j:image

試聴と過度な使い方をやって、壊れない事を確認した。

元、球を作っていた技師曰く、売り手が“こうこう、こうやって使って下さい”という要望通りにお客が使うとは限らない。

とんでもない使い方をされても問題が無く安全な様に作らないとならない。と言われた事がある。

確かに、とんでもない使い方をする輩は少なくない。

Bは280V定格ですよと売ったイコライザに、360Vかを印加し、壊れた。返金しろ、球が壊れた。弁償しろと迫ってきた島根県の輩がいた。非常に悪いも大変に多くパーセンテージも非常に低い。BLに入れた数ヶ月後に複数のIDで他の品物を落札するだけして放置するというヤベー奴に絡まれたが、運営は停止処分を下さず野放し。関わりたく無いから、落札者削除もしなかったが、システム手数料は取られるという。そういう所はキッチリしとる。税務署かよ。

その近場で取引した人曰く、落札から数ヶ月後に家に押し掛けてきて、壊れたから弁償しろと迫ってくる輩だ。それも1度でない。また数ヶ月後に現るそうだ。早く警察送りになってくれる事を願う。其の儘出てこないで欲しい。

まぁまぁ、だから安く売ると変な虫が集るから、集らないある程度の高値で売っていた方が変な虫は寄り難いのは事実。

売り手が騙して売っている場合は論外であるが(^^;;

 

そんなで、開放であるとハイ上がりの具合が安定しないから、固定抵抗を入れておいた。少し大人しくなる。

ちなみにフィリップスの高精度抵抗である。結構高価。多分今は売っている所は少ないかな。

f:id:A2laboratory:20220607143611j:image

字入れして化粧した。

これにて完成とする。